Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生茶パンダ先生情報〜追加
生茶パンダ先生仕様のキオスクを
丸ノ内線東京駅と銀座駅のホームで発見☆
20090303.jpg
| Slackey | 生茶パンダ | 22:00 | - | - |
生茶パンダ先生
090303_115848.JPG
駅のホームや電車の車内でも大々的に宣伝してる生茶パンダ先生(^-^)
近所のam/pmで見つけちゃった(o^-')b

さっそくゲット♪

…ビミョー...(^_^;)
| Slackey | 生茶パンダ | 12:30 | - | - |
来チャッタ〜着チャッタ〜♪
maruちゃん、お届け物で〜す
1
ワァ〜イ!!キタキタ♪

サッカー日本代表ユニフォーム
2a2b
着チャッタ〜♪ どう?ニアウ? クルリン

Markersでパンダ用のサッカー日本代表のユニフォームが売っているのを知り、
背番号も好きなのを選べるし、絶対ゲットしよう!と思って
数日間ゼッケンの番号を決めるのに悩み…
しかも、ついでに他の生茶パンダグッズも買おうかな〜とか悩んで
ようやく注文しようとしたら
なんと…ゼッケン付きのユニフォームがSOLD OUT
ショック〜
とりあえず背番号なしのがゲットできたのでヨシとしましょう
これで、岡田ジャパンの応援にも熱が入るぞ〜
なんとしても勝ち進んで南アフリカ行って欲しいな〜

3aついでに、エコバックも買っちゃっタ〜♪

4
これは荷物がたくさん入りそうダネ〜
| Slackey | 生茶パンダ | 11:22 | comments(2) | - |
生茶パンダ情報

今日セブンイレブンに行ったら…
500mlペットボトル2本に1コ「Myバッグ」がついてきたヨ〜
1
ヤッタネ♪

2a2b
小さくたたんであるバッグを広げてみると
こんな感じのデザインデスなかなかシブイネ
バッグは5種類あるけどパンダの柄は緑色のだけだったヨ


3
Jr.パンダだったら2匹は余裕で入っちゃうヨ〜
これはイイネ〜 ブイブイ♪

| Slackey | 生茶パンダ | 15:25 | comments(10) | - |
雨…生茶
今日は、冷たい雨ですね。。。雨
0510
maruちゃんパパが生茶を買ってきてくれましたおはな

ampm限定 生茶パンダデコメールが必ずもらえる!
パンダシールもついてるよ!


…私の携帯、デコメ使えないんです。。。ダサッあせあせ
| Slackey | 生茶パンダ | 16:59 | comments(5) | - |
生茶パンダ情報
生茶がリニューアルしたんダッテ〜♪
500mlペットボトルに1コおまけがついてたヨプレゼント
0621-2
ボクは、近所のampmで買っちゃっタ〜財布

小栗旬と綾瀬はるかデザインの『生茶パンダメタルアクセサリー』
0621-10621-2
各3種類、計6種類ネ♪

裏側には従来の生茶パンダがイマス♪(あ〜、ほっとシタプシュー

0226-40226-5
新しいパンダキャラの登場ですが、やっぱり今までの方がカワイイな〜あせあせ
| Slackey | 生茶パンダ | 19:27 | comments(8) | - |
生茶パンダ情報-2
今日、デイリーヤマザキにお茶を買いに入ったら
びっくり!!ここにも生茶パンダのおまけが〜!ラブラブ
1219-1
わお〜!デカッ!

これは生茶パンダのディスプレイクリーナーPC
デイリーヤマザキ限定です。
パンダの裏面がクリーナーになってます。
このおすまし顔のとニコニコ顔の2種類がありましたおはな

1219-2びっくりするのはこの大きさ!
思わずお店で「でかっ!!」って
つぶやいてしまいました。
使うのがもったいないので
多分我が家のパンダファミリーの
一員になるでしょうウィンク

ヨロシクネ〜♪
| Slackey | 生茶パンダ | 21:53 | comments(4) | - |
生茶パンダ情報
生茶パンダグッズ発見しちゃッター♪ ヒサビサ♪ミツケチャッターハート大小
1218-1
ampm限定の生茶パンダのお箸とお箸入れのセット♪
500mlペットボトル2本買うと1セット付いてくるヨ
おはな
1218-2a1215-2b
パンダのストッパーが全部で3種類、
生地がグリーンとピンクがありましたニコニコ

1218-3
かわいいマイ箸でエコシヨウ♪ ウキウキわーいよつばのクローバー
| Slackey | 生茶パンダ | 22:25 | comments(7) | - |
生茶パンダ情報
喉がかわいたのでコンビニに行ったら
生茶にオマケがついてましたプレゼント
昨年もやってた
47都道府県生茶パンダマスコット(全48種類)
0729-1
コンビニの冷蔵庫をあさってしまいましたヨ〜汗
今日は6種類ゲットです。
0729-2
日本全国、いろんな名物アルネ♪
カワイイのや面白いのをサ〜ガソ♪
おはな
| Slackey | 生茶パンダ | 19:22 | comments(2) | - |
生茶パンダ情報
スーパーに行ったら、ひさびさ〜おはな
生茶に、生茶パンダのおまけがついてましたぴかぴか
0307-1
ホラ〜♪

2Lボトルに、生茶パンダデザイン入りの
茶葉型小皿がひとつです!(全6種類)
0307-2
とりあえず2Lボトルを2本買いました財布
重たかった〜パクッがんばったよ〜たらーっ

ま、ま、お菓子をどうぞ…ホットコーヒー
0307-3
こりゃ、どうも♪
| Slackey | 生茶パンダ | 22:41 | comments(12) | - |

一番上へ