Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カレンダー完成♪
2
パンパカパ〜ン
来年のカレンダーが完成したヨ〜♪
なんとか新年に間に合っタ。。。

1
かけ換えシナクチャ ヨイショット

3
今年ももう終わっちゃうネ
結婚式や旅行やお出かけ。。。いろんなことデキタナ〜
充実した良い一年だったデス
ミナサンにもいろいろお世話になりマシタ。アリガトウ〜
来年もまたよろしくオネガイシマス
では良いお年を〜♪ maru♪maru♪
| Slackey | 手作り | 20:40 | comments(7) | - |
DECOチョコ
DECOチョコっていう、カスタムチロルチョコがあるんダッテ〜!!
01
ん?ん?自分のチョコレートができちゃうノ?


さっそく作ってミヨウ!!  シャカシャカプシュー

03
ふぅ〜んおはな 文字や絵も入れられるんダネ♪ パチパチムード

04
こんなカンジでイイカナア〜ぴかぴか フムフムハート大小
じゃあ、ソウシ〜ンnextOK

ギザギザギザギザ待つこと1ヶ月…月ギザギザギザギザ

ミンナ〜!!ボクのチョコがデキタヨ〜♪
05
ギッシリどんっ

さっそく、ボクの可愛いトマトしゃんにプレゼントシヨウハート大小プレゼント
07
ツメツメ
おはな

予想以上に写真もキレイに印刷されてて満足デス♪
06
生クリーム入りミルク味、45個入りで2,362円(送料別)わーい
| Slackey | 手作り | 19:01 | comments(6) | - |
マイヌードルカップ
これモラッチャッタ〜♪
0629-1

マイカップ作れるんダッテひらめき早速作ってミヨウOK
0629-2
カチャ カチャ♪

0628-3
デキタ♪

さあ食べヨっ!
0629-8
チュル♪チュル♪


先日エアコンを買いました。
そしたら粗品で「カップヌードルRefill」をもらったんです。
何でエアコン買って粗品がカップヌードルなの?って思ったけど
エコつながりなんですね〜よつばのクローバーふむふむ…
0629-5
もらった「カップヌードルRefill」しばらくほったらかしていたんですが
箱にオリジナルデザインカップって書いてあるのを見て
「何?なに!!」ってびっくり!!びっくり
このヌードルカップ、自分の好きな絵柄にできるんだって〜ひらめき
作ろう!!maruちゃんヌードルカップ♪
日清カップヌードルのホームページに
マイヌードルカップ
の作り方が載ってます。
指示通りに写真や絵を貼り付けると簡単にできちゃいます。
もちろん、pdfの台紙をダウンロードして好きにアレンジもできますよ。
0629-6
カップヌードルを食べる機会が増えそうだわたらーっ
もっといろんな味が出るといいな〜ぴかぴか
でもカップめんだけじゃなくて、スープを入れたりいろいろ使えそうですおはな
| Slackey | 手作り | 00:52 | comments(8) | - |

一番上へ