Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あるまどバザー
オレlikiだよ今日は年に1回のおたのしみ
あるまどバザーにきちゃった〜☆
夢がい〜っぱい
2
デカちゃんがお出迎え!

3
かわいいぬいぐるみがたくさん!!しかも格安で売ってるよ〜。
パンダもいっぱいネ〜 どの子を連れて帰ろうかな?うしし。。。

4a4b
お買い物が終わったので、アルマド〜レでランチしよう
…と、はりきって行ったのに貸切で入れませんでした。ガク〜

5a
あるまど本社を表敬訪問 あちゃ〜オレ名刺忘れちゃったよ

6
ちょこっと歩いたらパスタとピザのお店があったよ
ランチはここにしよう!

7
やはやは!みなさん、本日はがっつり収穫があってホクホクですな〜

8a
あ〜、おなかすいた〜
オレは好物のクリーム系パスタ
ベーコン&アスパラにしたよ


8b9a
Luna:私のはこのお店の一番人気、エビとアスパラのトマトソースパスタよ
liki:Lunaちゃんに。。。ほれてまうやろ〜


いつものように、おいしいものでお腹も心も満たされた後は
またバザー会場にUターン
きゃあ〜さっきより品物が増えてる〜 
去年よりもパンダがいっぱいなので、またまたコウフン
このままあそこにいたら、パンダを全部買い占めてしまいそうなので
夢いっぱいの東船橋を後にしました



10amaru:likiちゃん、オカエリ♪
おお!ずいぶんいっぱいお友達を
連れてきたんだネ♪


liki:なかなか一匹に決められなくて
候補のみんなに来てもらっちゃった

あ…、そ〜なっちゃいマス?

11
Slackey家にようこそ!!
今日から我が家の一員ダヨ♪
| Slackey | あるまど | 20:25 | comments(7) | - |
あるまどバザーとサッカークラブW杯
東船橋にキチャッター♪
12
改札の向こうには夢が待っているんだよおはな

今日はあるまどのチャリティーバザーなんだ!
1216-3
ワクワク♪


1216-41216-4
ちゃんとパックン!Jr.もいたし、学生服パンダちゃんたちもいました。
サンタの帽子を被ったシェイシェイもいたよ〜ニコニコ
お願いすると、あるまどスタッフの方が
パンダの口が一番開いていない美形の子を選んでくれましたおはな優しいな〜♪

今日、うちに来た精鋭たちぴかぴか
1216-2
大学生君、なんとなくパンダ子さんに似ているJr.ちゃん、
小さいパンダちゃんたちおはな
ようこそ!Slackey家へハート大小


…そして、今日はサッカークラブW杯の試合青い旗
1217-8
浦和レッズは無事に3位の座をPK戦の末射止めました。
今日でレッズでの最後の試合となったワシントン。
彼はレッズにとってなくてはならないチカラだったです。
彼のいないレッズは大丈夫なのか?
これかのレッズの活躍に期待しましょうぴかぴか
1215-8
わーい☆ わ〜い☆ オメデトーぴかぴか

そして…
1216-9
ACミラン、17年ぶり世界チャンピオン!
オメデトウ!!祝
39歳、24年間ミランでプレーしていたマルディーニは、
今季限りで引退するという話です。。。
そのかっこいい姿を一生この目に焼き付けておきますねぴかぴか
マルディーニもワシントンもお疲れ様でしたよつばのクローバー
| Slackey | あるまど | 23:42 | comments(2) | - |
探偵maruちゃん♪
横浜ビブレに「あるまどパックン!シュー」のお店ができたので
偵察にキチャッター♪

1209-1
何が売っているのカナ? ドレ?ドレ?? コソコソ見る

あるまどパンダの絵のカウンターの奥には、かわいらしい店員さんたちが
お出迎えしてくれますおはな
パンダは…というと、パティシエちゃん、パジャマクンや水兵ちゃんが
一生懸命働いていましたよニコニコ

1209-2
パックン!シュー、ロックン!シューとパックン!スィーポが売ってたヨ♪
あるまどのホームページで8,9日はパックンダイスキって言うと
100円引きになるって書いてあったナ… 言ってミヨウ♪ ドキドキ
ラブ
「パックン!ダイスキラブ 100円引きデスヨネ?!」
「お姉さん、パックン!シュー2つクダサイ!!」


1209-3
無事に100円引きで買えた
maruちゃん、ヨカッタネニコニコ
オリジナルグッズがあるということでしたが、
パックン!定期入れしかなったです汗
もう売れちゃったのかな?たらーっ

| Slackey | あるまど | 23:01 | comments(10) | - |
パックン!シュー
おおっ!ぱっくんシューのお店が横浜にもデキタ鳥
1208-1

今発売中の横浜ウォーカーにも載ってたヨおはな
1208-2
ハヤク、イキタイ
ハート大小

1208-3
限定のパンダグッズも売っているそうです。
小物系かな? …う〜〜〜!気になるイヒヒ
これは行かなくちゃ
!GO!
| Slackey | あるまど | 23:27 | comments(4) | - |
あるまど情報
あるまどにきちゃったー☆
フワちゃん、偵察に来たよ
見る
0810-10811-2

ディスプレイも新しくなってるぴかぴか
0810-3
ちっちゃいシェイシェイもなかなかカワイイね☆

働くパンちゃんたちもパワーアップして
キビキビお仕事をこなしてたよ☆

ハギーさんはじめKISHINKAIの皆様お疲れ様です花
0819-40810-9
びっくりしたのが、あるまどパンダの歌があるんだネムード
歌に合わせてパンちゃんがお菓子作りをしてたよ☆


パックンケーキ、感謝価格(2,000円→1,300円)になっていたので
買いたかったけど、今日は残念ながらあきらめましたあせあせ


0810-5
今日は里子に出すパンダを探しに行ったんです。
最近Webでも買えるようになったけど、
このパンダは1匹1匹顔が違うから選んで買いたいよネ…。

で…ビッグニュースです!!
新製品のセーラーパックンが発売されてました。
今月から発売開始したそうですよおはな
0810-6
大きさはJr.ちゃん位で水兵さんの格好をしてます。
もちろんゲット!ですウィンク
08107
わお!新入り君もカワイイネ〜♪

☆注意☆
あるまどさんの夏休み
8月11日(土)〜8月15日(水)です
| Slackey | あるまど | 23:58 | comments(10) | - |
探偵maruちゃん
4月21日は、あるまど原宿店リニューアルオープンの日だったんダヨ♪
だから、ボクも様子を見にキチャッター♪

0422-1
ドレドレ…♪ていさつ…テイサツ…♪

パンダのお口の中にフルーツがいっぱい詰まっている
新商品のケーキもあったヨ♪
ケーキぴかぴか
0422-2

0422-3
みんなオイシソウ!
何買おうカナ? エ〜ット?!




地下1階にパンダグッズ売り場があるので、
エレベーターで行ってみると
バーン!とパンダ顔の大きなフロアマットや
沢山のぱんちゃんたちが出迎えてくれました。
きゃあ〜〜〜!!すごーい!!かわいい〜〜!
4人の大人が絶叫の嵐でした。
店員さんに呆れた顔をされてしまったのは
言うまでもありません。。。
店内撮影不可とのことなので、
Aoiさんのブログ4/22の分に様子が出ていますので見てくださいね☆

新製品があったりして予定外にたくさん買ってしまいました。。。
スタンプカードのスタンプがもう一杯になっちゃったf(^_^)
0422-4
左からJr.、パティシエ、ふかふかJr!、学生服ちゃん、幼稚園児君。
中央…ぱくぱくマスコット(口がクリップみたいになってます)

六本木パンダ家族ランチデート」の記事は、
ただ今写真を選んでいる最中なので、しばらくお待ちくださいませ…イヒヒ
も〜!大事件があったんです!!たらーっ
| Slackey | あるまど | 23:23 | comments(5) | - |
探偵maruちゃん♪
あるまどにキチャッター♪   ちょっとコッソリ… 
0223-1
どれどれ…どんな様子カナ??偵察、テイサツ…足

0223-2
さあ、聞きこみカイシ…カチンコ

ギザギザ電車ギザギザ電車ギザギザ電車 maruちゃん帰宅家


                     どんな様子だった?見る聞き耳を立てる
0223-3
オヤブン、聞きこみは失敗に終わりマシタ…汗
お店には新人アルバイトのコひとりしかいなくて、
お店のことわからないらしく、
リニューアルのことを詳しく聞けなかったんダ〜。トホホ
あせあせ

でも、収穫はあったヨ〜♪
新商品の「チーズケーキ」ゲット!
そして、OPEN記念の粗品引換券をもらったんダ〜♪
「プチ・パックンシュー5個入り」も新発売されていたヨ
ケーキ
0223-4
ケーキおいしそう〜おはな

| Slackey | あるまど | 22:01 | comments(6) | - |
原宿あるまど情報♪
あるまどさんのホームページを見たら、
閉店のお知らせという文字が…びっくり
なに〜〜〜!閉店?!悲しい
リニューアルオープンに伴い2月28日で一時閉店するということでした。
あ〜〜良かった…リニューアルかぁ〜プシューホ〜ッラッキー
(気が動転してリニューアルの文字が目に入らなかったたらーっ
0221
新オープンの日は3月24日(土)の予定だそうですおはな
どんな風になるか楽しみ〜〜〜♪
それで、2月23日〜28日まで閉店セールをやるということですよ〜。
全商品サービス価格!!
これは、行かなくチャ♪かな…ウィンク
| Slackey | あるまど | 20:35 | comments(8) | - |
収穫
あるまどバザーでゲットしたコたちを紹介しますハート大小
1210
きのこオレンジでぶチンパンダシェイシェイ
きのこレッドパックン!パンダJr.のアル君とマド君
(バザーに行った記念ということで、この名前にしましたよつばのクローバー
きのこグリーンパックン!携帯ケース
(あるまどパンダコレクターとしては、外せません!)
きのこブループーさんとピグレットの起きあがりこぼし人形
(クリスマスの飾り用です)

みんなかわいいですヨ〜かわいい
| Slackey | あるまど | 07:05 | comments(4) | - |
あるまどバザー
万全を期して、あるまどバザーへいざ!!
1210-1

会場に行ってみると、すでにAoiさんがいらしていて、感激の再会となりましたラブ
早く来て良かった〜☆一時間遅かったらお会いできなかったでしょう。。。
1210-2
さっそくmaruちゃんは、Aoiさんところの16号ちゃん
(お名前を忘れてしまいました汗ゴメンナサイ)と共に募金活動開始!
1210-3
ボクの熱い思いも寄付したヨ〜♪

このバザーは、私のようなクレーンゲームが苦手な人には、
なかなか手に入らない品々が、お得なお値段で買えるんです!
そしてその売り上げは、日本赤十字や
船橋市の障害福祉課に寄付されるんですよつばのクローバー
1210-5
スゴイです!!なんてハートフルな会社なのでしょうラブラブ
ホントに「夢がいっぱい」なのですハート大小
1210-6
社員さんもステキなかたばかり…ラブ

先週、原宿あるまどで一生懸命働いてた、パンダさんたち、
今回もまたまた登場です!
1210-4
やあ!また会えてうれしいヨ〜♪

1209-1
あるまど社員の方々
武蔵工業大学機親会OB会パンダプロジェクトの方々、
お疲れ様ですぴかぴか
今日一日、頑張ってくださいねおはな
そして、今日行かれるパンダ家族の皆さん、
お会いできなくて残念ですがポロリ
ステキなものが見つかると良いですねハート大小
| Slackey | あるまど | 08:30 | comments(4) | - |

一番上へ