Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エビちゃん♪
ボクがエビちゃんの話をすると、エビフィレオのことかと思われそうダケド…
じゃぁぁぁん
CanCamを卒業したエビちゃんが、今月号からAneCanに登場なんダ♪
1
おおっ!ついに!!
ボク、エビちゃんファンだから、がっつりチェックナノダ♪
応援してるからネ〜
2
大人かわいいエビちゃんが見れるヨ〜♪ デレデレ
| Slackey | エビちゃん♪ | 00:03 | comments(3) | - |
エビちゃん♪
あっ!エビちゃんだぁ〜ハート大小 カワイイナアラブラブ
01
また、新作がでたんだネ!!OK

02
マックラップ黒酢チキン〜ぴかぴか ヘルシ〜な感じダネ♪
茶々サンAndyさんイチオシの銀座木村屋のエビカツサンドも食べたいし〜ぴかぴか
えびぷりしたいぃぃぃ〜ラブラブ マルーーー♪
| Slackey | エビちゃん♪ | 17:58 | comments(3) | - |
えびぷり♪
ボク、エビちゃん大好きナノラブ
だから、えびフィレオの新作が出ると必ずチェックするんダ!!
さっそく近所のマックへGO!!
0209-1
やっぱりカワイイナァ〜ハート大小エビチャン揺れるハート

…と、これで満足するボクではないのデス!!

0209-2
エビちゃんが作った
店舗限定&期間限定(2/9〜17)

超〜〜限定!!の
エビフィレオを売っているお店まで
はるばるキチャッタ〜♪



イタリアンハーブえびフィレオダヨ♪
0209-3

えへへ…テイクアウトしちゃっタ〜♪
0209-40209-6
エビちゃんがこだわって考えたパッケージ、サインも入ってるんだヨ。

0209-6おお!エビハートの刻印も入って
黒ゴマパンズもオイシソウ〜ハート大小
いただきマ〜スモグモグ
トマトとルッコラも入ってイタリア〜ン!!
きのこクリームの方は、
えびきのこグラタンみたいなお味ニコニコ
えびぷりで幸セ〜よつばのクローバー マルー♪

| Slackey | エビちゃん♪ | 19:28 | comments(2) | - |
エビちゃん☆
あっ!あこがれのエビちゃんだ〜ぴかぴか
1019-1
かわいいな〜ハート大小

1019-2
ぼくにもチョーダイラブア〜〜ンわーい

さっそく買ってキチャッターおはな
1019-3

ゴママヨネーズの味がきいてるネよつばのクローバー
1019-4
もぐもぐモグモグ エビダ〜イスキハート大小
| Slackey | エビちゃん♪ | 18:01 | comments(7) | - |
えびぷりしてる?
0401-1
あっ!エビちゃんダーるんるんラブ

ボクのあこがれ…ラブラブ

かわいいナ〜♪

もちろん!
えびぷりしちゃうヨーハート大小
maru♪maru♪



           バジルえびフィレオさっそく買っちゃっタ−♪
0410-2
なになに、おいしそうじゃん!
ぼくも、えびぷりまぜてーーーハート大小


ぷりぷりのえびに、バジル風味のタルタルソースがかかっていて
胚芽バンズではさんでありまーすハンバーガー
おいしかった〜モグモグ リピ間違いなし♪

| Slackey | エビちゃん♪ | 22:53 | comments(6) | - |
お約束♪
そろそろかな…イヒヒ…と思っているかたもいらっしゃるでしょう…楽しい
もちろん!期待は裏切りません汗
出身地自慢シリーズ!!爆弾
今回は、名古屋名物「えびふりゃ〜君」です。
0824-1

「しゃちぼん」も有名だけど、食欲旺盛のmaruちゃんは、
「やっぱりこれっきゃない!」と我が家に連れてきました新幹線
0824-2
かわいいね〜ウィンク

食べちゃいたいくらい〜ハート大小
0824-3
やっぱ、食べるんだ〜あっかんべー
| Slackey | エビちゃん♪ | 23:26 | comments(3) | - |
EBIちゃん☆☆
EBIちゃんこと、蛯原友里ちゃんってホントかわいい!女
EBIちゃん効果なのか、マックのえびフィレオもいつの間にかレギュラーメニューになってしまったんですね!エビ好きにはたまらな〜いハンバーガー
鏡の前でEBIちゃんがやっているみたいに、「幸せになろう!」のハートマークをやってみるんだけど、なかなかEBIちゃんのようにカワイクできない…。(おいおい…) 練習あるのみ!!たらーっ

雪が降った日に「ちびまるこちゃん」を外に連れ出していたのですが、
たまたまEBIちゃんのポスターに出会ったんです。
寒い外でそこだけがあったか〜い雰囲気になっていました。
EBIちゃんが本当に幸せをくれるような…星
思わず、ちびまるこちゃんと一緒に
「幸せをくださ〜いラブと叫んでしまいました。
ついでに「もっとエビを!!」…なんて…モグモグ
えびちゃん

でも、家に帰ってたくさんのパンダたちに出迎えられたら、
もっと平和で幸せ〜な気分になれたんですポッ
パンダ万歳!!おはな
EBIちゃん☆2

| Slackey | エビちゃん♪ | 21:30 | comments(6) | - |

一番上へ