Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パンダ会

久々のパンダ会!ごちそうデ〜ス♪

| Slackey | daily | 18:32 | - | - |
札幌にキチャッタ〜♪

札幌にキチャッタ〜♪ 涼しい〜☆
| Slackey | daily | 19:00 | - | - |
お花見マルー♪

桜、さくら〜♪




 
| Slackey | daily | 23:00 | - | - |
Happy Holidays!
Happy Holidays!

(六本木ケヤキ坂イルミネーション2013)
| Slackey | daily | 00:15 | - | - |
ホタルノヒカリ…大事なお知らせ
ホタルノヒカリっていうと
今やっている綾瀬はるか主演のドラマかと思うよね〜
私はあのホタルになりたい!
あんなステキなぶちょお(藤木直人)と
一緒に住めて、大事にされて
イイナ〜

…っと、それはおいといて

じつは、こちらのブログがホタルノヒカリなんです

…なんのこっちゃ?
わけのわからないことを言っている場合ではない!

このSlackeyなまいにち、今はjugemですが、
次回からはFC2でやっていくことになりました
なので、URLが変更になります

新しいURLはコチラです

リンクを貼って下さっているかた
お手数ですが変更よろしくお願いします

最近jugemはシステムをいじったようで
とても入力がしづらくなったんです。
さらに勝手に仕様が変えられてしまったり…困る〜

このキノコのテンプレート、気に入っていたし
今まで十分満足していたので
割り当ての容量がいっぱいになるまで
このままでいるつもりだったんだけどな〜

離れるのは残念だけど
ここで心機一転!
別のサービスに移ってみることにしました

でも今のところ、これまでの記事はあえて移さずに
こちらに残すことにします。

このブログが消滅しないように
写真だけでも不定期にUPしますので
こちらのURLにも時々遊びに来て下さいね
またjugemが良くなったら戻ってくるかも☆
2
ほた〜るの ひ〜か〜り まどのゆ〜き〜♪
またあう日まで あえる〜とき〜まで〜♪
4年半お世話になりました!!
| Slackey | daily | 23:50 | - | - |
カワイイBAG
おお!!これはイイネ〜♪
1
インターコンチの中にあるSHOPの
ショーウィンドウにならんでいたBAGデス♪

なんだかmaruちゃんにお似合い〜

クローバー&てんとう虫って
このブログのイメージだよね〜
(可愛いかったのでお店の外からコッソリ撮っちゃいました)

写真ではわかりにくいですが
総ビーズでできているので
キラキラしてて高級感あります

気になったのでお店の中に入って
「どれどれ〜♪」…っと手に取ったら
総ビーズなので重かった…
大きさは、お財布と携帯とハンカチくらいしか
入らないくらいカワイイ。。。
きっとパーティーなどで持つものなんでしょうね

そういえば最近パーティーなんてご無沙汰だな〜
人生のスキマ風を感じる今日このごろデス
| Slackey | daily | 16:34 | - | - |
もらっちゃった〜♪
久しぶりに本の定期購読を申し込んじゃった
1
そしたら、DEAN&DELUCAのエコバッグがもらえたよ〜

2
この色(チョコレートブラウン)はエル・ア・ターブル限定だそうです
簡単にたためてコンパクトになる使いやすいデザイン


3
エル・ア・ターブルはここのところ愛読書なので
定期購読を申し込んでもいいかな〜って考えていました
普通より安くなるし、確実に家に届くしね
でも決め手はこのエコバッグがもらえることかな〜〜

今回のテーマは「パリのおうちごはん」だって〜
興味津々なのだ〜
我が家の食卓も少しはパリっぽくなるかな
これからじっくり読もう〜
| Slackey | daily | 22:17 | - | - |
pepsi BAOBAB
ペプシからこんなコーラが発売されたヨ♪
bao
ペプシバオバブ (季節限定販売)

バオバブに惹かれて久々にコーラを飲みました
あの独特な木の形が好きなんです
オブジェを買おうとしたら、「どこ置くの?」と止められ、
園芸店で本物を見つけた時も興奮して買う寸前までいったことも。
(育てるのむずかしそうなので断念

飲んだ感想は…
普通のコーラより色が薄い
バオバブの実の味をイメージしたというので
どんな?とドキドキしながら飲んだけど
…私には、ソーダにほんのりコーラの味がするとしか感じなかった。
炭酸が強力!シュワシュワパチパチで目が覚めます
さっぱりサワヤカ〜

サッカーワールドカップ南アフリカ大会ももうすぐ
岡田ジャパンはイマイチ冴えないけど、
「よくやったよ〜!」って言えるようなプレイをして欲しいな〜
| Slackey | daily | 23:55 | - | - |
バーベキュー☆
ドリームちゃんちのバーベキューに呼ばれたよ
3
ヤキヤキしましょう☆

2
サンマ脂がのってるからすごい勢いで焼けてるよ〜 アチチ

焼き鳥、サンマ、トウモロコシ、さつまいもなどお野菜いろいろ、
プラス焼きそば…とタップリ食べて満足デ〜ス

5
今日は暑くて夏がきちゃったみたいだね
つつじが満開でキレイ〜☆

4
日陰に入るとス〜っと清々しい風が吹き抜けて気持ちいい〜
ああ!良い季節だね〜

調子に乗って野山をかけめぐり野生化したフワちゃんなのでした

ゴールデンウィークもおしまいですね。お名残り惜しいです
明日から気持ちを切り替えてがんばりましょ〜
| Slackey | daily | 22:51 | - | - |
Blue Moon…Again
今日は今年2度目のブルームーンの日でした
同じ月に2度も満月の日があること自体珍しいのに
今年は1月に続き2度目!かなり稀なことだそうです
幸運な年になりそうですね〜
2
普段よりも月の光が明るいような気がするのは私だけ?

Andyさんに教えてもらわなければ
この美しい月に気がつかなかったです
ありがとう!!
しっかりご利益にあずからねば
1
幸運がいっぱい来ますヨウニ
| Slackey | daily | 23:25 | - | - |

一番上へ