Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜港にキチャッタ☆
 
コスタ・ビクトリア(手前)アムステルダム(奥)
2隻の客船がいたよ〜♪
| Slackey | 横浜 | 16:07 | - | - |
フラワーガーデン♪
ポピー
お花がイッパ〜イ♪
| Slackey | 横浜 | 18:50 | - | - |
横浜港
横浜
APECが開催している横浜みなとみらいは
厳戒態勢でおまわりさんがいっぱいだよ

新しいSlackeyなまいにちのURLはコチラです
| Slackey | 横浜 | 14:20 | - | - |
COVENT GARDEN
またまたトマトしゃんとデートナノ うれしいマルー♪
紅茶とパンケーキのおいしいお店に行くんだヨ♪
5
オオ!!あのお店カナ??   
意外な場所にお店があるのね〜

7
COVENT GARDENにキチャッタ〜♪
 
2
ステキなお店ね〜    ボク、こういうお店大好きダヨ〜

6
紅茶がいっぱいならんでます♪

ウッディでおちついた雰囲気
銀座にありそうな感じの大人カフェ
こういう落ち着いたカフェは横浜駅界隈にあまり無いので貴重だわ〜

香り高い紅茶を飲みながら本を読んだりしてマッタリするのに絶好のお店♪
1
ロンドンに旅したときのことを思い出してしみじみ〜
でも駆け足で観光だったのでコヴェント・ガーデンには行けなかったのです
本場のアフタヌーン・ティーも味わってみたかったな〜。

茶々さんが「コヴェント・ガーデンはかわいい雑貨屋さんとか
ショッピングセンターとかあってぜったいSlackeyさんが好きな所よ〜」
って教えてくれたのでますます気分はロンドンへトリップ


4
季節のフルーツパンケーキ

3
オイシソ〜♪
パンケーキにはフレッシュフルーツがたくさん乗ってタップリのラズベリーソース
紅茶もポットサービス
これで¥880ってオトク〜

8
帰りにcoventだよりをもらったヨ♪ カワユ〜イ♪
これはランチのメニュー表かな。
ヘルシーな雑穀ごはんのカレーやデミグラスソースのオムライス
オイシソ〜♪
今度はいつ行こうカナ ムフフ

お気に入りのお店がまた増えてホクホクのmaruちゃんなのでした
| Slackey | 横浜 | 18:00 | - | - |
ATTIMO
思いがけずトマトしゃんとデートすることになったmaruちゃん、
かねてから行ってみたかったお店にGO〜♪

おいしいランチを食べに来たヨ♪
1
リストランテ アッティモ

9
ワッ〜!!天井が高くて明るくてイイ感じ〜♪ これは期待大!!

2
横浜の港がよく見える絶好のロケーション
デートにぴったりデショ? トマトしゃん ワハッハ


まあ〜!わたしの大好きなトマトスープ冷えてておいしそう

3
ワア〜イ♪

4
ローズマリーのフォカッチャもフワっとホンワカおいしそ〜♪

5
前菜の盛り合わせ

6
グリルチキンと緑野菜のパスタ

8
フワ〜! ボクお腹がいっぱいで動けない〜
maruちゃん大丈夫?これからデザートもくるのよ

7
甘いものは別腹ナリ〜♪ ムフフ

これにソフトドリンクがついて¥1500(火曜日のみ)ってお得デス!
ステキなランチデートが過ごせてご満悦のmaruちゃんなのでした 
| Slackey | 横浜 | 19:30 | - | - |
ALOHA YOKOHAMA 2010
1
ハ〜イ!わたしキャリーよん

3
また今年もALOHA YOKOHAMAにキチャッタ〜☆

4
日差しがガンガンにキツイけど潮風が気持ちイイわね〜

2
まずはハワイ州観光局のステージ
マノアDNAの演奏とミス・アロハ・フラの踊り
ステキでウットリしちゃった
ダイヤモンドヘッドが見えたような気がしたわ〜

ステージを見た後はハワイアングッズのショップをひやかしました
そして屋上ステージへ…
5
地元のフラ教室のみなさんの踊りを見ながら潮風にふかれ
しばし日光浴

6
あ〜ん 暑くてパンダの丸焼きになりそうなので
そろそろ帰りましょう。。。

まだお昼を過ぎたばかりなのに、帰り支度をするキャリーなのであった

このハワイフェスティバルも年々認知度があがっているので
お昼を過ぎると激混みです
ゆっくりショップを見たい方は午前中に来ることをオススメします


7
夕焼けがきれい 楽しい3連休の初日もあっという間に終わりです
| Slackey | 横浜 | 20:00 | - | - |
湘南ゆるり。
今日は近くに住むパンダたちと飲み会なのだ〜
1
行くぞ〜!! バタバタ 

2
まずは記念撮影 キチャッタ☆

3
今回のお店は湘南ゆるり。
相模湾でとれたお魚がメインのお店デ〜ス トレトレピチピチ♪
続きを読む >>
| Slackey | 横浜 | 18:50 | - | - |
あかいくつ
ボク、ベリー お友達のしいたけ君と元町にキチャッテマ〜ス☆
これから桜木町に行くんだけど、せっかくだからこれに乗ろう!!

1
あかいくつだイェ〜イ!!  100円だぜイェ〜イ!!

2
バスがとうちゃ〜く

4
平日の夕方だからかな…空いててラッキー

3
一番うしろの席を占領〜!!

5a5b
元町→港の見える丘公園→人形の家→山下公園→マリンタワー

6a6b
みなとみらいを一望に見ながら大さん橋へと続きま〜す

終点の桜木町駅に到着
横浜の名所を通るのでドップリ観光気分を味わえたネ

7
おなごりおしゅうございます バイバ〜イ
| Slackey | 横浜 | 14:55 | - | - |
ジョルナータ
根岸線の港南台にキチャッテマ〜ス♪
…ややローカルネタです
ここは以前住んでいたことがあって今も時々訪れます

8
高島屋にはバゲットが有名なBIGOTの店もあるしね〜

パンも良いんだけど、実はこのお店のファンで
時々食べに行ってるんです
ホントは秘密にしておきたいけど、おいしいからレポしちゃいます
1
イタリア料理ジョルナータにキチャッタ☆

2
駅から2,3分のところにある
知る人ぞ知るイタリアンのお店デ〜ス
お昼時にはすぐに満席になっちゃう
パスタもお料理もドルチェも美味しいし、リーズナブル
雰囲気も落ち着いていて、会話もお料理も楽しめる
カウンター席もあるので、一人でも入りやすいデス
私、絶賛してますね〜
こういうお店、大好きなんです

3
今日はしっかり席を予約したよ〜☆
(この30分後には満席になっちゃった

ランチコース¥1600をいただきました
5
前菜の盛り合わせ 

4
グラスワイン¥250 フルーティーでコクもありおいしい♪

6
4種類から選べるメインはスズキのソテー♪

7
ドルチェも4種類から選べる。 レアチーズケーキ♪
フランボワーズのジェラートもついてます

どれもおいしかった〜♪ 今回も大満足デ〜ス!!
| Slackey | 横浜 | 21:50 | - | - |
青空の日曜日

5
この間の日曜日はお天気が良かったですよね〜
海も空もブルーにそまって気持ち良い〜♪

横浜にお買い物にキチャッタ☆
4
ランチはせっかくのお天気なので景色が良く見える
ベイクォーターのオイスターバー

1
オーダーしたのはもちろんこれ 大好きデ〜ス

maruパパはカキフライをオーダー
2a2b
このカキフライでっかくて、ひとくちかじるとジュワっとカキのうまみが
お口にひろがります。
こんなにおいしいカキフライは食べたことない

3
ラップサンドにも揚げたてのカキフライとアボガドがIN♪
スイートチリマヨネーズがかかってヘルシーでおいし〜
満足、満足


ランチの後はショッピングとそごうの神奈川グルメフェスをひやかして
地下のdel soleで念願のアフォガートを味わいました

6
アマレットをかけて食べるとさらにおいしい〜
しあわせ〜


8
家の前にある八重桜が今ちょうど見ごろ
青空にピンクが映えるね〜


7
桜と一緒にパチリ
カワイく撮れたデショ?お見合い写真にできそうだな〜 ウシシ


9
神奈川グルメフェスでゲットした
パティスリー雪乃下のアップルパイデ〜ス
パイはザクッと歯ごたえが良くてチェリージャムが甘酸っぱい♪
中のアップルは洋酒が効いて大人なアップルパイ
私はアップルパイが大好きなので、いろんなのを食べているけど
これは私の中で1,2を争うおいしさデ〜ス
まるごと1ホールかかえて食べたいくらい フフフ

明日からゴールデンウィーク
週間予報によるとお天気ずっ〜と良さそうですね
みなさん、おおいに楽しみましょ〜

| Slackey | 横浜 | 12:24 | - | - |

一番上へ