Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マトリョーシカ風呂
W杯サッカーはスペインの優勝でしたね。
華麗なスペインのパスサッカー
最後までまばたきのできない見ごたえのある試合でした。
これでW杯も終わってしまうなんて寂しいな〜。お名残り惜しいです

あの有名なドイツの占いタコのパウル君は、
見事に全8試合の予想を的中させたんですよね。ビックリ!!
料理にされないでヨカッタネ。。。
マラドーナ見たさにアルゼンチンがんばれ!なんて言っていたワタシですが
実は1か月前、maruパパと優勝チームはどこだ?と予想しあって
私はスペインと予想して当たったので、どうやらご褒美がもらえるみたいデス
うほほ〜 ヤッタネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話はガラッと変わりまして…

お久しぶりデ〜ス! オフロデ〜ス
1
マトリョーシカの入浴剤をもらったので使ってみよう〜

5
ひさしぶりのお風呂でワクワクするな〜
最近ちっともお風呂に入れてもらえないから不機嫌なオレさま

4
入浴剤投入 ドボン!! ブクブク

3
ア〜!!なんか小さい物体が浮き上がってきたよ〜

2
マトリョーシカが出てきたよ。かわいいな〜
でもマトリョーシカの出現とともにお風呂の方は泡も香りも消えてしまった
なんだかせつない。。。
| Slackey | goods、おみやげ | 22:27 | - | - |
パンダスピーカー
家電量販店をひやかしていたら
こんなパンダグッズを見つけちゃった〜
1
IPIGLET (パンダバージョン)
きゃ〜ん!カワイイパンダ形のスピーカー

家電量販店は私にとって危険地帯なのだ
見てると欲しくなっちゃうのよね〜。。。

…なんの迷いもなくお買い上げ〜
4
さまざまな世代のiPodに対応しています
もちろんINPUT端子もついているので他のプレーヤーも接続可能です

3
音はこういうスピーカーに比べれば当然劣るけど
見かけによらず低音が効いた迫力ある音が鳴ります

左の耳をタッチするとVolume Down
右の耳をタッチするとVolume Up
とってもかわいいヤツなのだ
もちろんリモコンもついていま〜す
2
主にキッチンや書斎などに持って行って
音楽聞きながら作業して快調
ますますミュージックライフが充実デ〜ス
| Slackey | goods、おみやげ | 18:33 | - | - |
ミドリムシクッキー
科学未来館に行ったタルト君、噂のミドリムシクッキーをおみやげに買って
ゴキゲンに帰宅したのであった。。。

1.jpg
maruちゃん喜ぶかなあ〜?

タルト君、ドモドモ
2.jpg
これ、テレビで特集してたのボク見たヨ〜
ミドリムシっていうと気持ち悪いケドユーグレナ(学名)っていうと
体に良さそうな健康食品って感じるよネ
ビタミン、必須アミノ酸、不飽和脂肪酸など栄養豊富なんダッテ♪
イタダキマ〜ス

キャ〜〜ン

3.jpg
…っていうのは冗談だけど、
1枚に2億匹のミドリムシが入っているっていうから
身体の中で増殖していって、何ヶ月後、何年後かに
ミドリムシに侵略されて人間じゃなくなっちゃうかも?!
なんだかXファイルの世界ですな。。。
ミドリムシ星人になっちゃうの?
ふぉっふぉっふぉっ。。。
…それはバルタン星人

…なんて冗談ばっかり言っていますが
このクッキーの味は、砂糖、バター、マーガリン、ショートニングを入れずに
オーガニックパーム油を使用しているため
あっさり(味気ない)したものになっています。
とことんヘルシーさを追求しているんですね〜。
ジャムをつけて食べたらマアマアいけました
| Slackey | goods、おみやげ | 17:02 | - | - |
上野パンダグワーズ
フワちゃんデ〜ス☆ 上野にキチャッタ☆
1
あそこに気になるお菓子が売ってるよ〜☆

4月21日に発売されたばかりの上野駅構内限定販売のお菓子
その名も上野パンダグワーズ
さっそくゲットするナリ〜☆

2
フワちゃんからお土産マルー♪

3
パンダグワーズ…中身は焼き菓子のダグワーズです♪
8個入り¥1050円 小袋の5個入り¥650の2種類がありました


4
幸せのパンダグワーズ…ステキなキャッチフレーズダネ〜
ボク、さっそく1個食べてみたヨ
アーモンドプラリネとチョコのハーモニーがニジュウマルー♪
上野に行った時はぜひゲットするマルー
| Slackey | goods、おみやげ | 19:37 | - | - |
キター♪
ワオー♪ migaちゃん、とうとうキチャッタネ〜♪
Slackey家にヨウコソ♪

1
migaだよ! よろしくね

2
身長はボクと同じくらいネ

3
もうオリンピックは終わっちゃったけど
migaちゃん、やっぱりとてもラブリ〜
お取り寄せしてヨカッタです
| Slackey | goods、おみやげ | 00:22 | - | - |
また増えチャッタ♪
1
またパンダの仲間が増えチャッタヨ〜♪

3
パンダのスリッパ ちゃんとおててがついてます
ちょっぴりラッコみたいネ


2
さあ!履いてみるか〜 GO! GO!!
| Slackey | goods、おみやげ | 22:55 | - | - |
LUCKY PIG
2
幸せなブタラッキーピッグのラッキー君

この子も我がパンダ同様、いつもニコニコ 
幸せを運んでくれそうです



我が家に新しい仲間がやってきた ふぉぉ〜!!

1
福を呼ぶオヤブン君の頭にのっかって、ご利益倍増〜〜〜
| Slackey | goods、おみやげ | 17:49 | - | - |
薩摩花林糖饅頭
鹿児島土産モラッタヨ〜
1
ナンテ読むの?花林糖饅頭…かりんとうまんじゅう?!

2
一口食べると、まさにかりんとう♪
おまんじゅうなのに皮がサクっとして不思議な食感デス
中にはアンコが入ってオイシ〜♪
クセになるお味ネ
| Slackey | goods、おみやげ | 23:02 | - | - |
Snuggle
1
お洗濯の柔軟剤が欲しくて、コストコ内の売り場をウロウロしてたら
キャスキッドソンのを見つけちゃった
「あら!めずらしいのがある〜」って言いながらカートに入れたんだけど、
そのはす向かいにSnuggleを発見〜
久しぶりにくまちゃん印にお目にかかったのでうれしくなっちゃった
…で、キャスキッドソンは棚に戻してSnuggleを購入!

香りはgreen burst
これは初めて…。どんなかな…

使ってみると、けっこうキツイ香り
入浴剤にこんな香りのがあるな
草津の湯だっけ?!
ん…ビミョウ。。。
干している洗濯物から香りがプンプンしてくるよ〜
うぉうぉ〜
でも乾いたら香りが薄くなって
まあ…悪くない

でもこれは好き嫌いが分かれそうだな

Snuggleはorange rushの香りが好き
maruちゃんを洗うときは必ずこれを使ってたので
また欲しいんだけど最近ぜんぜん売ってるの見なくて寂しいんです
また売り出さないかな〜

2
ボクの香りはコレダヨ〜♪
| Slackey | goods、おみやげ | 19:51 | - | - |
サイパンみやげ
3
わぁ〜い ドリームちゃんからおみやげマルー♪ 

2
お〜♪ ギッシリ!!

4
サイパンダ印の
ボールペン

もらったヨ


1
書きやすいネ〜 スラスラ〜♪  ドリームちゃん、アリガトウ
| Slackey | goods、おみやげ | 23:56 | - | - |

一番上へ