Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< ウサギLOVE♪ | main | サチwedding♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
薔薇の館B♪
Bの館にキチャッタ〜♪
5
別名薔薇の館ともいわれるbotti家はちょうど薔薇が見ごろダヨ

まずは、主のでかちゃんにごあいさつ
今日はお招きアリガト♪ スリスリ

2
ナカオ「あいさつのchu~

16
あこがれの薔薇、ピエール・ド・ロンサール 美しく仕立ててますネ

11
薔薇よ〜り美しい〜♪ アーアーボクは〜 美パンダ〜 キリリ

3
ヘリテージさん、コンニチワ♪

4
ア〜ン!これもきれいダネ〜

19
濃いピンクの花がラブリ〜


17
ボクも薔薇を育ててみたくナッチャッタ〜

6
レモンの木はお花が咲いて、ちっちゃな実もなってたヨ

18
所々にラベンダー、ローズマリー、ミントなどのハーブも植えられていて
お庭を通るたびに良い香りがするヨ〜♪ 癒しの庭ダネ

お庭を堪能した後は…お楽しみのランチ
7
bottiママさんの手作り オイシソ〜
お話しながらチャチャっと手際よく作ってくれたんダヨ
スゴイマルー!! ボクはモ〜、ダイブ寸前

トマトしゃんが大人買いしてくれたダタカシマのパン♪
12
パン、パ〜ン オイチイ  ヒトリジメネ ガツガツ
トマト「きゃ〜maruちゃん…私の分もとっておいてヨ

2021
食後はbotti家のパンちゃんもみんな出てきて、
茶々さんのピアノに合わせてパンの歌(即興♪)を歌ったり、
キチャッタ〜♪合唱したり、トランペット吹いてみたり(スカ〜
とっても楽しい時間だったヨ♪


13
な時間もアリ…

8
おやつは、これまたbottiママさんの手作り苺大福

9白あんがあっさり甘さ控えめで
イチゴがジューシーで
超おいしかったデ〜ス♪
作り方も教わっちゃった〜


22
トゥルリラ〜♪トゥルリラ〜♪ か〜ぜにふかれて〜♪
楽しい時間はあっという間ダネ
botti~今日はドウモアリガト とっても楽しかったマル〜

| Slackey | Pandaのこと | 17:37 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - |
いいなあ〜♪
素敵な時間を過ごされたのですね♪あの美しい薔薇と、あの美味しかったお食事のことが思い出されます〜〜
いいなあ〜いいなあ〜
でもこのレポで幸せ気分を少し分けてもらいました!

4枚目のmaruちゃん、アイドルのプロマイドみた〜い(笑
| Aoi | 2009/05/17 12:07 AM |

きゃあ〜、ステキなパーティーですことぉ♪
ご家庭に、こんなステキなバラがいっぱい咲いてる
なんて、夢みたい☆ 美味しいご馳走に、ピアノ伴奏
ありの合唱♪  かっこいいですね〜〜〜。うっとり♪

苺だいふく、手作り!?だいふくって、手作り
できるんだ〜(汗)尊敬・・・。
| たえ | 2009/05/17 3:25 PM |

あぁ!!!
「花より団子派」の私でもこんなステキなお庭だったら。。。
でもでもでも〜!お料理も食べたい!!
うらやまし・・・
| Andy | 2009/05/17 3:42 PM |

ほんと〜ステキーーー
パンの歌〜♪即興♪いいなぁ〜ふふ〜♪
| nobo | 2009/05/17 8:57 PM |

今年も見事な薔薇とお料理でしたね。
フントは行きたかったよぉ。
羨まチィ〜♪♪
| き | 2009/05/18 12:10 PM |

Aoiさん、
バラは誰でも魅力的に見せてくれるんですね〜。
maruちゃんもニヒルに写ってます!
Bの館はとってもステキでした。

たえさん、
苺大福、私もビックリでした。
しかも簡単に作れるんですよ〜。
そして美味しかったです。

Andyさん、
とっても素敵なお庭で、植物が大地のパワーを
いっぱいに受けて生き生きしてました。
私もあんな素敵なおうちに住みたいです〜☆

noboさん、
パンの歌、茶々さんの即興演奏にパンダが歌を合わせて
とっても楽しかったです。
しかし、茶々さんスゴイわ〜(^^♪

きサン、
今年もモリモリだったよ〜。
きサンがいたら即興パンダの歌が
もっとパワーアップしてたんだろうな〜(^^)v
| Slackey | 2009/05/19 4:13 PM |

Slackeyさま〜この日は薔薇にパンにお料理に音楽にと楽しかったですね♪
Slackeyさんのれぽは読んでてほんと幸せになります〜
写真も可愛くて何度も読み返しちゃいました(´ε`*)
私も写真のちほどお送りしますね。

da takashimaのパンどうでした?
食事にプラスしたらぴったり!という感じですよね。
私としてはもうちょっと小麦の風味が強い方が好きかな・・・
今度是非ランチで行きましょう!
トゥルリラ〜♪トゥルリラ〜♪
| 茶々 | 2009/05/22 6:23 PM |

茶々さん、
たくさんのダタカシマのパン、どうもありがとう!
あれだけいろんな種類があって、パン女はウハウハ♪でしたよ。
あっさりしていてどんなお料理にも合う真のお食事パンですね(^v^)
今度ぜひ焼き立てを食べたいです。
ランチ行きましょうネ!!
トゥルリラ〜♪トゥルリラ〜♪ダタカシマのエチュード♪
| Slackey | 2009/05/24 5:42 AM |

遅くなりましたが・・
楽しかったねーー。
パンの歌今でも頭の中をまわるう〜
| botti | 2009/05/29 5:34 PM |

bottiさん、
パンの歌、楽しかったね〜。
もっと歌詞を煮詰めてCD化したいな〜(^^)v
| Slackey | 2009/06/01 6:42 PM |











一番上へ