Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< 薔薇の館B♪ | main | ルーヴル美術館展 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サチwedding♪
サチで〜す
ステキなバラの飾りをつけて
愛しのナカオとツーショットを撮ってもらったの
1
ハイ!ピース
ああ!幸せな瞬間〜
ぽわわわ〜ん



2
教会にキチャッタ〜♪ サチとナカオのwedding

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも…
3
ナカオ、幸せになりましょうネ


4
ぽわわ〜ん
いつか、私にもこんな日がくるかしら…うふっ


バラの香りにつつまれながら思いを巡らすサチなのでした
| Slackey | Pandaのこと | 17:34 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - |
サチちゃん、
いつかあんなステキな教会で結婚式を挙げて
Bの館みたいなお家に住めたらいいね!
オレも楽しみにしているよ!!

・・・でも、シノはなんていうかなぁ・・・(!!)
| ナカオ | 2009/05/20 7:51 PM |

愛しのナカオへ…、
あ〜ん(T_T) シノのことは早く忘れて…(-"-)
Bの館のようなおうちに一緒に住める日を夢見ながら
美パンダ目指してがんばるわ〜☆
| サチ | 2009/05/21 6:22 PM |

教会のお写真すてきーーーー。
映画に出れそうよ〜
| botti | 2009/05/29 5:37 PM |

bottiさん、
これぞ、ゼクシィな写真デスネ。
サチはとっても幸せです♪
| Slackey | 2009/06/01 6:45 PM |











一番上へ