Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< トレチャコフ美術館展 | main | ルミネtheよしもと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パンちゃん発見♪
昼ドラを見ていたら、オオ〜ッ!!
2
仲間のパンダが、テレビ出演シテル〜! ビックリ〜!!


月〜金の13時からテレ東でやっているドラマ「ママはニューハーフ」で
主人公の子供が通っている保育園のお教室にパンちゃんがいるんです。
発見してからは、ある意味ドラマに釘付け
パンちゃんがいつ出てくるかと…
もちろん、お話も面白いですよ

1
お仕事ガンバッテネ♪

(UFOキャッチャーの情報じゃなくてスミマセン
| Slackey | Pandaのこと | 18:45 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - |
おお!!!
素晴らし〜〜!!
| Andy | 2009/05/28 8:47 PM |

これは!
放送終了後、このぱんちゃんがどうなるのか気になります〜。
| Aoi | 2009/05/28 9:00 PM |

わあああああヽ(^o^)丿
仲間だ!あるまどのパンダさんだ!!
テレビッ子だけど見落としてた。
早速チェックします☆ウシシ
| ぱんちゃん☆ | 2009/05/29 12:03 PM |

これはすごい!!!!
実際にTVみたいです。
(ご無沙汰しております)
| panser | 2009/05/29 10:35 PM |

Andyさん、
パンちゃんを発見した時は、
思わず「パンダだぁ〜!!」って叫んじゃいました(^O^)

Aoiさん、
本当です。。。どうなっちゃうのかな?
うちで引き取りたいくらいですが…。
子役の子供のおうちで幸せに暮らすのかな?

ぱんちゃん☆さん、
ドラマ、パンダが出ているから見てたけど、
いつの間にかお話にハマっている自分がいました(^_^;)アハハ

panserさん、
御無沙汰してま〜す。
パンダ、ちょっとしか出ないけど(^_^;)
すごいですよね〜。びっくりでした。
| Slackey | 2009/06/01 6:52 PM |











一番上へ