Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< パンちゃん発見♪ | main | アマリリス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ルミネtheよしもと
ハ〜イ♪とらぴ〜やでぇ ルミネtheよしもとにまたキチャッタ〜☆
1 
はんにゃがお出迎え
ツッチーツッチーツッチーツッチー ズクダンズンブング〜ン♪ キスパンクンサンプ〜ン♪

2
前から3列目のとってもグ〜な席
芸人さんの表情や目配せとかよぉ〜く見れたよ
(この前座の芸人さんのときまでは写真撮影OKなんだ〜

今日は新喜劇はやらなくて芸人さんのネタてんこ盛りのバラエティ

ハイキングウォーキングはやっぱり最高〜!!
「か〜しこ、かしこまりま〜」 ←新しいパターンだ。。。

ザ・パンチも今までで一番面白かった
「チャッチャチャ~ッス
「お願いだからウニでお手玉してぇ〜

友近はCMで水着姿を披露しているだけあって美しかったよぉ〜

2丁拳銃のネタも「丁度ええ〜♪」

見終わったら腹筋が痛くて、ソフトエアロでもやった後のような
さっぱりとした疲労感 ああ、ストレス解消〜
3
よしもとに行ったら買うことにしてるミニマスコット
左は前回ゲットしたハイウォ〜
右は今回ゲットの…だ〜れ〜だ?? すぐにわかるよね?!
 ↓ を ドラッグしてみてネ
フットボールアワー
| Slackey | my boom | 18:52 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - |
あたしは
ルミネTheよしもと
6月4日に修学旅行で
行きました!!!

お笑い
最高ですよね☆

ハイキングウォーキング
見れたんですね(ω)

いいな―ッ
| あゆ | 2009/06/08 9:27 PM |

あゆさん、
4日に行ったんですね〜。
「はんにゃ」見たのかな?
イイナ〜♪
私も次によしもと行く時は、
「はんにゃ」と「NON STYLE」は見たいな〜って思ってるんですよ(^^)v
でもハイウォ〜は基本デス。
だって…5秒に1回は笑えるんだもん(^O^)
| Slackey | 2009/06/08 10:48 PM |











一番上へ