Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< 初夏のPanda会 | main | FAIR WARNINGミニライブ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パクチーハウス東京
パクチーハウス東京にキチャッタ〜♪
1
ボク、ず〜っとパクチーはこの世のものとは思えない食べ物…と思ってたノ
…ニガテ
でも、最近になって生春巻きとか食べるとき、
パクチーの味がしないともの足りないなあ〜なんて
思うようになってきたんダ〜♪
そう…ニガテを克服しつつあるのでア〜ル♪

このお店は、パクチーづくしのお料理が食べれるという
パクチー好きな人にとってはパラダイス
嫌いな人にとってはなお店ダヨ。
さあ。レッツゴー

ボク、パクチーづくし自信ナシ オドオド
3
サチ「maruちゃん、怖気づいてるの?
パクチーはデトックス効果満点だし、二日酔い防止効果もあるから
maruちゃんみたいに大酒飲みにピッタリなのよ〜
さあ、乾杯しましょう〜


4
みなさん、お疲れ様〜 カンパ〜イ

きのこちゃん、それはナアニ?
2
きのこ「自家製ブルーベリービネガーのドリンクよ〜
ヘルシーでおいシー  ズズ~


5
プファ〜 琥珀エビスはクリーミーな泡でおいしいネ

6
生春巻き パクチーの束攻め!

うわぁ〜い ガツガツ
7
コロンちゃん、ボクにもとってぇ〜

しかし…ムム〜 この香り…かなりパクチーがキテル〜

14a14b
炎の豚ミミはピリ辛でコリコリ&パクチーがシャキシャキでおいしかった
サラダも食感がシャキシャキでGOOD!
タイ風さつま揚げはレモングラスの味が生きている中にパクチーの
ほのかな味もして美味しい!!
…以上、実物を撮りそびれた品々デシタ

12
ナヌ?パクパク ピッグ パクポーク、ピッグ パクパク パクポーク
ナンカ呪文のようなお料理ネ。ミンナ、ちゃんと言える?

これは、豚バラがトロッとしていいお味〜 しかもサイドにパクチーがゴッソリ
お肉と一緒に食べると、なんとも爽やかなお味になってイケル〜♪

すっかり、この時点でパクチーの虜に
8
ムール貝の白ワイン パク蒸し これも良いおダシ♪

9
パク スパゲティ ミンナ、狙ってるネ

このほかパクライスも食べたよ~
これもおいしかった〜。もう1回食べたいナ
食べるのに夢中になって写真撮るの忘れちゃっタ

10
パクチーのグラニテ お口の中がサッパリ&スッキリ♪

11
店内、ナチュラルウッディな感じで居心地満点♪
パクチー好きのお客さんで大盛況

13
ア〜!!オイシカッタネ〜。パクチーたらふく食べたナア
ボク、パクチー大好きにナッチャッタ
今度おうちでもパクチー料理作ってミヨウ

| Slackey | 東京 | 00:53 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |
未体験は新鮮でした〜
家でパクチの種まかんといけんね〜〜(なぜか宮崎言葉・・)
| botti | 2009/07/02 5:19 PM |

bottiさん、
未体験だったとは、チャレンジャーですね〜。
でもパクチー気にいったみたいでヨカッタ。
私も今回ニガテから好きに変わっちゃった。
さっそく、我が家の食卓にパクチーチャンのぼってます。
癖になる味ネ〜♪
| Slackey | 2009/07/03 12:33 AM |











一番上へ