Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< ラ・フォル・ジュルネ 2010 | main | まぼろしのパン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バーベキュー☆
ドリームちゃんちのバーベキューに呼ばれたよ
3
ヤキヤキしましょう☆

2
サンマ脂がのってるからすごい勢いで焼けてるよ〜 アチチ

焼き鳥、サンマ、トウモロコシ、さつまいもなどお野菜いろいろ、
プラス焼きそば…とタップリ食べて満足デ〜ス

5
今日は暑くて夏がきちゃったみたいだね
つつじが満開でキレイ〜☆

4
日陰に入るとス〜っと清々しい風が吹き抜けて気持ちいい〜
ああ!良い季節だね〜

調子に乗って野山をかけめぐり野生化したフワちゃんなのでした

ゴールデンウィークもおしまいですね。お名残り惜しいです
明日から気持ちを切り替えてがんばりましょ〜
| Slackey | daily | 22:51 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |

一番上へ