Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< カフェーマル | main | 薔薇会〜Bの館 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
pepsi BAOBAB
ペプシからこんなコーラが発売されたヨ♪
bao
ペプシバオバブ (季節限定販売)

バオバブに惹かれて久々にコーラを飲みました
あの独特な木の形が好きなんです
オブジェを買おうとしたら、「どこ置くの?」と止められ、
園芸店で本物を見つけた時も興奮して買う寸前までいったことも。
(育てるのむずかしそうなので断念

飲んだ感想は…
普通のコーラより色が薄い
バオバブの実の味をイメージしたというので
どんな?とドキドキしながら飲んだけど
…私には、ソーダにほんのりコーラの味がするとしか感じなかった。
炭酸が強力!シュワシュワパチパチで目が覚めます
さっぱりサワヤカ〜

サッカーワールドカップ南アフリカ大会ももうすぐ
岡田ジャパンはイマイチ冴えないけど、
「よくやったよ〜!」って言えるようなプレイをして欲しいな〜
| Slackey | daily | 23:55 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |

一番上へ