Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< カワイイBAG | main | 甲府にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ホタルノヒカリ…大事なお知らせ
ホタルノヒカリっていうと
今やっている綾瀬はるか主演のドラマかと思うよね〜
私はあのホタルになりたい!
あんなステキなぶちょお(藤木直人)と
一緒に住めて、大事にされて
イイナ〜

…っと、それはおいといて

じつは、こちらのブログがホタルノヒカリなんです

…なんのこっちゃ?
わけのわからないことを言っている場合ではない!

このSlackeyなまいにち、今はjugemですが、
次回からはFC2でやっていくことになりました
なので、URLが変更になります

新しいURLはコチラです

リンクを貼って下さっているかた
お手数ですが変更よろしくお願いします

最近jugemはシステムをいじったようで
とても入力がしづらくなったんです。
さらに勝手に仕様が変えられてしまったり…困る〜

このキノコのテンプレート、気に入っていたし
今まで十分満足していたので
割り当ての容量がいっぱいになるまで
このままでいるつもりだったんだけどな〜

離れるのは残念だけど
ここで心機一転!
別のサービスに移ってみることにしました

でも今のところ、これまでの記事はあえて移さずに
こちらに残すことにします。

このブログが消滅しないように
写真だけでも不定期にUPしますので
こちらのURLにも時々遊びに来て下さいね
またjugemが良くなったら戻ってくるかも☆
2
ほた〜るの ひ〜か〜り まどのゆ〜き〜♪
またあう日まで あえる〜とき〜まで〜♪
4年半お世話になりました!!
| Slackey | daily | 23:50 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |

一番上へ