Slackeyなまいにち

マイブームをpandaのmaruちゃんとともにお伝えしていきます
<< 暑すぎる〜 | main | ホタルノヒカリ…大事なお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カワイイBAG
おお!!これはイイネ〜♪
1
インターコンチの中にあるSHOPの
ショーウィンドウにならんでいたBAGデス♪

なんだかmaruちゃんにお似合い〜

クローバー&てんとう虫って
このブログのイメージだよね〜
(可愛いかったのでお店の外からコッソリ撮っちゃいました)

写真ではわかりにくいですが
総ビーズでできているので
キラキラしてて高級感あります

気になったのでお店の中に入って
「どれどれ〜♪」…っと手に取ったら
総ビーズなので重かった…
大きさは、お財布と携帯とハンカチくらいしか
入らないくらいカワイイ。。。
きっとパーティーなどで持つものなんでしょうね

そういえば最近パーティーなんてご無沙汰だな〜
人生のスキマ風を感じる今日このごろデス
| Slackey | daily | 16:34 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - |

一番上へ